1/2【アラサーの焦り】旦那「浮気して相手を妊娠させた。話し合いをさせてくれないとタヒぬってわめいてる」んじゃタヒねよ…何で私がこんな目に合わないといけないの?→修羅場に
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

561: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 08:16:25
長文になりますが… 

結婚7年目で小梨夫婦です。 
一度子を流産して以後子供に恵まれず、二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。 

今年の6月頃に大きなケンカをして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが 
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、 
先日、夫からその時浮気していたことを告げられました。 
そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。 
ここしばらく夫の帰りが遅かったのはその女性との話し合いをしていたからだそうです。 

夫は浮気はその時の一時的なもので今は後悔しているし、別れたくない。 
彼女とも関係は確かにあったが、憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。 
子供は堕ろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り 
話は延々と平行線を辿っているようです。