1/2長男教の家に生まれた次男夫「俺、気づいた…実家はおかしい」→長男が亡くなったら夫が変貌。トメと揉めたら「僕、ママンの意見に賛成!」→はっちゃけエネ夫は改心できるのか!?

966: アロエ嫁 ◆2vjX.E/L1Y 2009/04/16(木) 12:05:07
エネスレ152に書き込みしたアロエ嫁です。 
次男坊はっちゃけ系の旦那とケンカして、旦那が頭を冷やすと出て行ったその後。 
朝起きたら旦那は床に布団を敷いて寝てました。 
携帯を見たらダラダラと背中がかゆくなるような台詞の後に、 
「頭も冷えたしとても寒いのでいったん帰ります」というメールが。 
受信したときにリアルタイムで見てなくてよかったよ。防寒着着せてもう一度たたき出すとこだったw 
この家にいて父さんと母さんと暮らしていたらどうしても大事にしたくなるから、 
実家を出て暮らそうと旦那のほうから提案。 
義父母に話したら、以外にも義母は「あらそうなの」という感じでしたが義父が一人で反発中。 
できれば円満に家を出て行きたいらしく、旦那ががんばって説得しています。 
いつ寝返るかひやひやしてますが、もういちどチャンス与えてみようかと。