1/4【嘘だらけに衝撃】大嫌いな(義)兄嫁がトメから嫁いびりを受けている。大嫌いだけど私がどうにかしてトメから(義)兄嫁を守らねば!→報告者、(義)兄嫁に事実をバラされる。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

646: 名無しさん@HOME 2007/01/15(月) 10:45:01
うちの旦那と義妹は仲がいい。 
旦那が小さい頃に病気をして、義妹は両親の元を離れて、義祖父母の元に預けられていたせいかもしれない。 
・義妹旦那が仕事で泊まりの日は、うちの旦那と共に帰宅して、夜中まで宴会(義実家一家はザル家系) 
・勝手に冷蔵庫・戸棚を開けて、つまみと子供のお菓子を物色。 
・義妹子の面倒は私がみる。うちの子と一緒に寝かしつけるのも私。 
・後片付けは勿論私。 
・パソコン勝手に使い、自分の名前のお気に入りフォルダまで作成。(パソコンは私が結婚前に買った物) 
旦那に言っても聞かないので放置して、酒もつまみも買わないようにしてたら、仲良く買出しして帰宅するようになった。 
いくら喧嘩しても「妹が大事だから」と、繰り返す。 
勿論私と義妹との仲は最悪。もう目も合わせてないし、口もきかない。 
大晦日から元旦にかけて、酒盛り計画をしてたので、年末から実家に帰っていた。