1/2【富山の結婚式】元エネ夫が私にプロポーズ。後で理由を知ったんだけど「パパンとママンが結婚しろって」言うからプロポーズしたって→報告者の結婚から離婚までの修羅場をどうぞ。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

403: sage 2008/09/15(月) 17:24:52
流れ豚ギリ、しかも、スレ違いかもしれませんけど、 
元エネ夫(だと思う。膿家脳もかなり濃い)との過去話を投下します。 
長文になりそうな予感がするので、すみません。 
大学時代から付き合ってた元エネ夫、私が大学を卒業するとすぐに、プロポーズ。 
後で知ったんだけど、元エネ夫の両親が、私の大学卒業を待っていたかのように言い出し「パパンとママンが結婚しろ」って言ったからプロポーズしたそうな。 
元エネ夫の意思でプロポーズしてくれたわけじゃないらしいorz 
卒業した年の秋に結納。 
卒業の翌年の初夏には、結婚いたしました。 
元エネ夫、サラリーマンで 3つ年上。 
     義実家が絡まなければ、良いヤツだった。