1/3【追い詰められたDQN返し】ウトメは私の両親を本当の意味で知ってはいない。そして虐待されて育った私の事も知らない。余計なお世話を焼いてくるウトメにDQN返しをしてしまった…
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

386: 名無しさん@HOME 2007/11/04(日) 21:48:44
気狂い親に虐待されて育った私。 
ダンナの愛情一杯受けて育った暖かさに惹かれました。 
ウトメもホントに良い人、基本的には。 
でも、本当に愛情厚く幸せな暮らししか知らない人って、鬼畜ってものの 
存在が理解できないらしい。 
私が両親と絶縁してることも単なる親子げんかの意地の張り合いくらいにしか 
理解してもらえず、繰り返されるお節介の数々。 
(夫との新居も電話番号も知らせていないのに勝手に知らせる、 
イベントに勝手に呼ぶ、「いい加減に意地春の止めて仲直りしなさい」だの 
「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ」だの。) 
見かねてダンナが虐待の数々をウトメに説明して私が二度と実親と 
関わりたく無い旨を説明してくれたけどそれも理解できず。