1/4【最低だらけ】旦那が浮気しやがった!確かに先に不倫した私が悪いけど当てつけのように不倫しやがって!誰の子か分からない子を堕胎させて、針のむしろに2年間もガマンしたのに!
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

138: 名無しさんといつまでも一緒 2013/10/10(木) 01:03:13.03
俺と俺の女友達との浮気を疑った嫁が相談相手と浮気。 
浮気が判った時には、妊娠していたがどちらの子供か判らないので堕胎させ 
まだ小学生の子供の為に離婚もしないが再構築もしない家庭内別居の仮面夫婦になった。 

仮面を続けて2年、いい加減そんな生活に疲れていた頃に 
女友達が彼氏と別れて落ち込んでいたのを慰めていた時に弾みで押し倒した。 
嫁が浮気を疑っていた相手。実は、知り合った直後から惚れてたんだ。