46: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 21:36:53.94 O
旦那がメシマズスレに書き込んでた。 
・メシマズ 
・専業主婦のくせに家事ができない 
・俺のほうが料理上手 

旦那に「家にいてくれ」と頼まれたから仕事辞めたんでカチンときた。 
スレを見たことを告げ、

「今までごめんなさい貴方に甘えてたわ。来週から働く」
「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌て。
旦那は嫌がってたけど低姿勢で押しきった。
料理してる最中に「俺の分あるよね?」と聞いてきたんで、
「…私のご飯じゃ不味いんでしょ?私の味覚おかしいんだもんね…
貴方は貴方の好きなように作って、本当にごめんね…」と悲しげに一人で食べた。
毎朝旦那の為に弁当作ってたんだが、自分の為に弁当作って出勤。
旦那物欲しそうにちらちら見てたw
フルタイムで食事も洗濯もアイロンがけも自分一人でやるなんて、
独り暮らしをしたことがない旦那には難しいみたい。
一週間で根をあげてたけど素直に謝らないもんだから、
こちらも許す気になれない。
2ちゃんでかまわれるのが楽しくて嘘かいたって言えばいいのに。
貴方の望む通りに私の不味いご飯は一生食べさせないよ。
メシマズ汚嫁をさくっと返品させてあげるから、さっさと離婚届にサインして。
後悔したって遅いよ。
貴方も「旦那は低レベルなATMです」と嫁が2ちゃんに書き込んでたらどう思うのさ。