1/3【アホか】元婚約者とメールしてたのが嫁にバレて逃げられた…嫁「元婚約者と結婚すればいい!」そうしたいけど、俺だけじゃ家のローンが払えないよ…元婚約者にも逃げられたし。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

811: ヤス ◆fGgcpHI5Cs 2010/09/05(日) 23:20:58
フシアナすると名前が長すぎると出ました・・・。 

◆現在の状況 
嫁が出て行きました。 
◆最終的にどうしたいか 
できれば離婚は回避したい。 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
28歳・会社員・200万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
25歳・会社員・300万 
◆家賃・住宅ローンの状況 
ローン1300万 
◆貯金額 
なし 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
1年 
◆子供の人数・年齢・性別 
なし 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
◆離婚危機の原因の詳細 
元婚約者にメールしていたのを、嫁に見つかった。 
メールだけで会ったりしていないし、浮気じゃないと言いましたが聞き入れてもらえず、 
2ヶ月前に家を出て行ってしまいました。 
結婚前からずっと元婚約者にメールしていたのもバレていて、 
離婚して元婚約者と結婚したらいいと言われています。 
そうしたいのは山々ですが、元婚約者と連絡がつかないし、 
ローンが払えないので嫁に戻ってきてもらいたいです。