1/4夫の不倫現場を抑えたら、夫「金が?念書書いたら帰るのか?」愛人「本気なんで。慰謝料払うわ」…子供のためにもこいつらと戦い抜く決意を固めた→不倫修羅場の結末にGJ!!


580: 1 03/07/21 17:55
こんにちは。昨晩話し合いしてまいりました。 

相手側は父親と二人で、席についてすぐ謝罪をしてきました。 
父親は基本的に「誠意を見せに来ました」と言う姿勢で、 
女は相変わらず・・というかあまり表情の変わらない子なのかと思いました。 

父親ばかり話をしてましたが 
「絶対に二度と会わせない事を誓う」 
「万が一、旦那と接触を持った場合は娘を殴り刹す覚悟だ」 
と繰り返し言ってました。 

話し合いなんてするものじゃないですね・・ 
情にほだされるな!と思っていても、やはりお金の事は言い出しにくいものです。 
慰謝料の金額は前に提示してあったのですが、約半額なら即金で払えるからと 
提示金額の半額にしてくれと言われました。 
私は母親と一緒に行ったのですが、母親は既に同情気味。 
なんだかな~・・なんで相手側の要望に答えなきゃいけないんだと思いましたが 
早く終わらせたかったので、ほとんど相手よりの中間金額を再度提示しました。 
すると、、「借金は嫌だ。今用意できる金額にしてくれ」と・・ 

即払える金額で無いと旦那に請求する羽目になるなどと 
言い方は穏やかでしたが、脅しじみた言葉まで出てきました。