1/4夫の不倫現場を抑えたら、夫「金が?念書書いたら帰るのか?」愛人「本気なんで。慰謝料払うわ」…子供のためにもこいつらと戦い抜く決意を固めた→不倫修羅場の結末にGJ!!
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

249: 1 03/07/08 11:41
自分が女として愛されていないと言うのは、心の底から感じています。 
それは、私が妻として努力しなかった事への反動だと思います。 
自業自得です。 

ですが、私は母親です。1歳半の子供の将来を簡単に結論は出せません。 
ここまでやって、ひどい女・情けない女と思うでしょう。 
私は、心の奥の奥では離婚を考えています。あまりにも惨めなのは重々承知です。 
今まで随分ありました。この1年間イベントと言えば、乳飲み子と二人きり。 
熱を出しても、相談できる人はいなかった。 

旦那は、家に帰ってきたり、出て行ったり。 
1ヶ月前まで夫婦関係はありました。愛はなかったかもしれませんが。 

私は、離婚の覚悟が無ければこういった行動はできなかったでしょう。 
ただ、覚悟をするからには最後に、やるだけやってみようと思ったのです。 
後悔する事だけはしたくなかったのでね。 

子供には可哀想な事をしています。 
ですが、子供にとっても重大な事です。 
この子と一緒に戦おうってひどい母親ですか?