1/8【ウザい女の変貌】夫の様子がなんかヘン。私が触ると「マジでっ!やめろ!」と拒否される。携帯見たら不倫相手の影がアリ。私…夫が大好きなのに離婚したくない!私はしてたけど。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

750: 1 ◆tr.t4dJfuU 2005/11/14(月) 12:37:47 0
お久しぶりです…。実は、精神的にかなり追い詰められていました。 
なんでこうなってしまったのか、私の何がいけなかったのか、これからどうしたらいいのか…。 
何を考えても八方ふさがりの気がして、四面楚歌。 
とにかく黙ってほっておいてほしいのに、母も姉も親戚も、なぐさめたり、「あなたがしっかりしなきゃ」 
と、プレッシャーをかけられ。子どもがいる前では普通にできても、ひとりになると無性に涙がこぼれ、 
「子どもがいなかったらタヒんでたかも」と思いつめるほどになってしまって…。 
これはまずいと、先週精神科に行ってきました。案の定、ウツのはじまりだったようで。 
薬をもらって、本当に何年かぷりで、夜目を覚まさずに朝までぐっすり眠ることができ、 
すごくうれしかったです。つらつら彼の行動を考えてみると、彼もウツの傾向がありそう。 
でも、あからさまに「精神科行け」とも言えないし。 
毎日帰ってきて、ごはんを食べ、子どもとは会話すれど、私とは用件のみ。 
これから弁護士同士の話し合い、調停…とずっと続いていくんでしょうけど、 
自分が壊れないためには何ができるんでしょう。