1/8【ウザい女の変貌】夫の様子がなんかヘン。私が触ると「マジでっ!やめろ!」と拒否される。携帯見たら不倫相手の影がアリ。私…夫が大好きなのに離婚したくない!私はしてたけど。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

699: 1 ◆tr.t4dJfuU 2005/10/16(日) 17:04:12 0
今、家庭内離婚に突入です。 
いろいろあって、私は実母のモラルハラスメントで、夫を精神的に少し 
ないがしろにしていたことがわかり、それはそれで悪いと土下座したんだけど 
離婚の意思は変わらず。 
でも離婚を急ぐ夫(今月に決着をつけたい)は最初はいい顔をしていたのに 
私が怒らせる言葉を発したとたん 
「子どもがいなきゃぶっころす」 
「調停にしたらお前のすべてをあばいてやる」 
「勝ち目のないいくさはしない」と周到に準備していた離婚プランを提示してきました。 
金曜日に 
「3人の子どもの親権が俺になったら、この家を売ってお前とはキッパリきれる」 
(あなたとの生活になったら子どもはどうなるの?) 
と聞いたら「そんなのあんたには関係ないだろ」と言われ 
でも、どう考えてもいたらない妻であっても離婚になるほどの理由は見つからず 
一時は脅しに負けそうになりましたが、協議離婚した知人から 
「9割が協議離婚しているけど、協議離婚は9割が女に不利だし、あとでもめて泣くのは女。 
絶対調停にしろ」と言うので、そうすることにしました。で、今家庭内離婚中です。 
どうせ裏切られるなら今すませたいです。 
「嫌なことから目をそむけちゃダメ。別れるのは大変なことなんだよ」と 
アドバイスがありました。 
ついに戦争に突入です…。 
知り合いの弁護士は「そんなに急ぐのは女に子どもができたのかも」だって。 
男ってこわっ! でも女の怖さは、もっとですよね。