1/8【ウザい女の変貌】夫の様子がなんかヘン。私が触ると「マジでっ!やめろ!」と拒否される。携帯見たら不倫相手の影がアリ。私…夫が大好きなのに離婚したくない!私はしてたけど。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


565: 1 ◆tr.t4dJfuU 2005/10/01(土) 08:56:29 0
昨夜まではとてもいい感じで(相変わらず帰りはおそいですが)何事もなく過ぎていました。 
部屋も作ってあげて、中古のテレビを買って、サプライズするつもりでいたのですが 
今朝、腹立たしいことがあったのでここに来ました! 
今回の件で「おまえはなんで家計をやりくりできないんだ」と言うので夫に家計を渡しました。 
今まで夫の給料で家のローンと子どものおけいこ、光熱費、学費などを払って、私のパート代で食費や雑費を払っていたんですけど、 
(そのことは夫も知っています)まっかっかの状態だったわけで… 
でも今回家計を渡したので、生活費も少しは出してくれるのかなと思ってたわけです。で、給料日にもろもろの振込み代は夫からもらったのですが、 
今朝、お米とか食料品、新聞代などの生活費をもらおうとしたら 
「なんで俺が生活費を出すんだ。金もらってんだろ。」私「だって、まだ給料日じゃないし」 
「まだあんだろ。足りなくなったら言え。(実際はないのですが) 
ちゃんと領収書とっとかなきゃ払わないからな」だって…。 
彼は実家に仕送りをしたいみたいで、でもこっちだって生活してかなきゃいけないのに… 
「生活費ははらわん!」みたいのは、はっきり言って腹たつ!!  
実母にも支払ってもらえ、今までやってたならやれ! 俺は払わん! 
というのが言葉の裏に(表?!)みえてます。 
なんでなんでしょう? なんであんなこと言うのかな? 
今まで実母が払ってなかった生活費、バーンってたたきつけてやろうかと思っちゃいました。 
(やりませんけど…以前夫に相談しなさい、言い出すのはもう少し先に…と言われたので) 
もう、イヤ! 自分は今日も飲んで帰ってくるくせに。彼女と食事してるくせに。 
私は少ないパート代で食費を払うと、新しい服も買えないのに!! 
きぃーー! です。とりあえず「はい」って言ったものの、まだ給料入ってないし、どうしよう…。 
やっぱ、さっさと就職決めて、わかれちゃおうかな…とまで思っちゃいました。 
私は「依存」に気づいても、やつは気づいてないんだろうな。