1/2ママ「どこの病院通ってんの?」私「産科?」ママ「違うってばw障がい手帳もらってるでしょ」「ってかいい自転車乗ってるよね。罪悪感軽減のためにもらってやんよ」→更に続く。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

11: 名無しの心子知らず 2011/03/28(月) 10:55:25.53 ID:u1dn0FGZ
自宅前に置いておいた子供乗せ付き自転車を盗られた… 
妊娠してから荷物乗せに使ってたし、これからも使うのに!!

87: 11 2011/03/28(月) 20:13:17.70 ID:u1dn0FGZ
>>11です。 
あれからまず電気屋寄ってレコーダーを買い、そのまま保育園にお迎えに行きました。 
結果から言うと、例のママには遭遇しなかったです。 
特にわたしが時間をずらしたとかでは無いので、向こうが意図的にずらしたのか、たまたま残業だったのかは不明ですが。 
そのまま子供を連れて、もしかしたら全く別の人間が乗り捨ててったんじゃないかと希望を持って、買い物ついでに駅前をぐるりと回ってきたりしたんですが、やはり見つからず… 
娘には 
「○○の自転車どこ行っちゃったんだろねー(´・ω・`)」 
としょんぼりされ、わたしも無駄にグッタリし、そのまま帰って来ました。 
そしてさっき母親に 
「あんたん家ウォーターサーバーあったよね?今新規の申し込みがすごく込み合ってるらしいよー」 
なんて話を聞き、これ例のママにバレたらヤバいんじゃ?絶対知られたくない! 
と今頭を悩ませてたところです。