1/2コトメ「式の招待状とかお前作れよ!招待しないけど!」これはDQN返しのチャンス!→コトメ夫「お義姉さん、存在してたんですね…」「今回の件は一体どういう事ですか?」説明すると
360: ◆wjcS8kT5Uo 2008/02/23(土) 13:17:12 0
コテハンありがとうございました。 
たぶんこれが最後になりますが使わせていただきます。 

以前にも書きましたが私には両親がいませんし帰る場所もありません。 
だから夫と結婚した時にやっと家族が出来たんだって嬉しかったんです。 
偽実家は一般に言われる名家です。一方の私は式に呼ぶ親類も皆無の有様。 
だから自分みたいな嫁じゃ歓迎されないのも当たり前とすら思ってました。 
受け容れられないのは家族というものを知らない私が至らないから、とかね。 
偽実家詣でも最初は自主的にしていました。 
「ぜひ○○家の作法を教えてください!」なんてやってました。 
でもそうやって必タヒで良い嫁を務めようと働いても「ふ~ん」って感じ。 
暴力暴言が無いぶんだけ向うも私に気を遣ってくれてるんだ、なんて思ってけど 
あの人たちにとって私は格下過ぎて相手をする対象じゃなかっただけ。