1/2【正しい嫁いびりの仕方】なんでお風呂でトメのウ●コの掃除をしなければならないのか…夫も味方してくれないしコトメは論外。もうこの家出てく!→旦那とトメに粘着されて修羅場。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。
未解決です。

702: 1/2 2008/03/28(金) 00:16:31 0
もうだめだ、さよなら。 
離婚しましょう。 

3年前、私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。 
コトメもいるから無理だって言ったのに 
「いい年なんだからもうすぐ姉ちゃんも結婚して家出てくよ」 
彼氏いない歴35年の、あなたのお姉さんは 
彼氏いない歴38年目の記録更新中ですよ? 
引っ越したせいで職場に片道ほぼ2時間かかるようになったよ。 
大好きな仕事だったのに、終電がはやくなって 
繁忙期にはみんなに迷惑かけてしまった。