1/2ウトの孫梅攻勢がすごくて迷惑。でも、私も子供が欲しいから不妊外来に通っても原因不明。夫にも受けて欲しくて伝えると「また今度」で逃げられる。そんなに子供欲しくないの…?
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

255: 1/3 2008/09/18(木) 22:59:24 0
流れ読まずに投下させてもらいます。 

結婚4年半の兼業子梨です。 
その他の事に関しては、良ウトメさんだと思うんだけど、 
ここ1年くらいウトさんの孫孫口撃がうざい。 
顔を合わせる度に「まだできないのか?」「作り方r)」とテンプレ。 
子供を授からないことは自分でも気にしていて、不妊外来にも通ってる。 
ひと通りの検査を済ませて、ここが悪いって箇所が不明なのでこれといった治療方針もない感じ。