1/7【使えない人間】自営業を経営してるんだが、何もかもが自分で判断できない。だから嫁に聞いてたらとうとう愛想尽かされた。俺的には嫁が俺に冷たいのが治れば家庭円満なんだが。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


928: 幼児嫁 ◆suzCrk7qiY 2007/07/09(月) 05:59:09 ID:???0
すみません。ルール違反かもしれないんですが。 
幼児の嫁です。 
いろいろな問題が起こって大変なことになって 
しまって混乱しているのですが、とりあえず 
夫からはPC取り上げてしまって、冷戦状態ななか 
夫の履歴1件消し忘れから、ここをみつけて 
専ブラなるものを購入してここ2日間夫の書き込みを 
読んでました。 
多少のフェイクは入っていますが、だいたい夫の 
書き込んだとおりです。 

ところが、義父が従業員のことに口出ししてきたことに 
(しかも同じことを何度もしつこく) 
カッとなって私が義父とけんかになり、 
義父の「おれは80歳の年寄りなのにはむかうとは何事だ」 
の発言に我慢できず、夫家族との間に亀裂がはいって 
離婚して出て行く寸前までになったのですが 
いまは一応冷戦状態です。 
夫の嫁を守る、という意気込みは素晴らしかったのですが 
いざとなると行動がともないきれなかったようです。 

ざっといろいろなスレを読んで勉強してから書き込んでは 
みたのですが、2ちゃん初心者なので失礼があったら 
ごめんなさい。