>勘違いしてるようだが俺は娘に固執はしてない。 
>今まで何もしてやらなかったが、娘から頼まれたから考えてると言うだけで。 

改善最低だな。 

>『お父さんが変わりにタヒねばいいのに…なんでお母さんみたいな良い人が 
>タヒんじゃうの?』と言われ返す言葉がなかった。 

娘、世の中の正邪が良くわかってるじゃん。 

>女にもその話をしたが、一番多感な年頃だもんね、あなたに八つ当たりして 
>少しでも気が晴れるならいいじゃないと言われそうだと思った。 

うへぁ。さすがに太々しいうわばみだな。 
物事を自分に都合よく考え、物事の道理は無視してふてぶてしく自分に都合いいことばかり 
言うクソ女の「都合よくふてぶてしいことを言ってくれる」価値観に、改善もすっかり 
染まってるじゃねえか。自分に都合いいこと言ってくれるからだろ。 
多感が原因でもなく、八つ当たりでもなく、女と改善がモラルなしでおかしいだけだぞ。これ。