1/4私はコンビニ店員。義実家の奴隷。7年間無給で働いてる→私「あの…無給で働いてるんですけど…」トメ「家族だから当然でしょ」ウト「結局金か!」夫「熱があるんだろ」もう限界だ



181 :コンビニ嫁 ◆QkRJTXcpFI :2007/10/25(木) 15:14:07 0
コンビニ嫁です。 
現在入院してましてネットがOKなレクレーション室で書いています。 
トリップこれであってるかなあ?違ってたらちょっと不安。 

動きがありました。ちょっと検査の間に書くので手短でつたない文章をお許しください。 

昨日、父がお見舞いに来て 
「夫君が実家に来た。説明したら病院に行きたいと言われたが体に障るからとお断りした。」 
と、告げられました。 
私は、「やっぱり来たな」って思って、ちょっと笑ってしまいました。 
父が言うには、夫は私を連れ戻しに来たわけじゃないとの事でした。 
そして、私の言い分すべてに従うとの事でした。 
何があったか知りません。 
夫は力技で私を連れ戻しに来るタイプなので、そういう風に来ると思っていました。 
浮気も一瞬考えましたが、それだったら手っ取り早く離婚届を出すでしょう。 
凄く不思議だったので、遂先ほど時間指定で夫に病院の待合室で会って来ました。 
父同伴との条件付、あと私が拒否したらその場で話し合いはなしになるとの事で。