1/7嫁が家を出ていった。両親「悪阻で大して家事もしないくせに、こういう時だけは動けるのなw」妹「お妊婦様はワガママできていいわねw」俺は消防団の操法練習で忙しいんだけどなぁ

※続きのリンクは投稿され次第繋がります。


508: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 01:43:36
いろいろな意見をありがとうございます。 
俺的には結論が出た気がします。 

どこのうちも嫁さんが出てってしまうか別居するこの地区でも 
嫁は明るくて頑張りやで我慢強い性格なので、特別な気がしていました。 
他の家は上手くいかなくても、うちの嫁は親と上手くやってくれる、みたいに 
楽観的に思ってたのは間違いないです。 

仕事も消防団も辞めて、新しい仕事を探します。 
明日、嫁の親父さんにお願いして、新居を用意するまで嫁を預かってもらうよう 
頼みに行きます。 

後出しになるようなことがいっぱいあるような気がします。 
親とバトルしてでも絶縁してでも、嫁さんと子供と幸せになりたいです。