1/6トメ「助けて!お兄ちゃんがFXで大借金して家が取られそうなの!」旦那「…」「おk、嫁子を説得する!」ちょっとそれはおかしいんじゃないの→離婚に向けて動き出すのだが修羅場に
109:728 ◆pueTX.63pU2009/04/12(日) 11:12:24 0
朝まで旦那と話し合いしたけど、埒があかず。
本音は全く聞けず、ただ誤魔化そうとするだけ。
明け方、旦那は寝てしまったけど
私は眠れませんでした。
思い切って、生まれて初めて、旦那の携帯を盗み見てしまいました。
義兄とのやりとりだけですが。
義兄と義兄嫁は私を「商業」と読んでいました。
最終学歴が商業高校だからです。
旦那も義兄に対してのメールで、私を「商業が反対している、あいつはなんだかんだ言って
兄さんや義兄嫁さんをうらんでいるからしょうがないだろ」
と返していました。
旦那も陰では私を「商業」と揶揄していました。
もう、駄目ですね。
「愛」とか言ってた私が馬鹿でした。

今は離婚しか考えられない。
子ども達は渡しません。
弁護士を探し始めます。