1/6トメ妹「嫁子のくせに生意気な!七五三の着物を用意するなんてコトメへの嫌味じゃない?」トメ「そうよそうよ」エネ夫「貸してあげてくれ」→貸したら貸したで返してくれなくて…


548 :386◆OTvEjx0X76:2006/12/04(月) 11:18:41 ID:MvEbhunz
着物の件ですが、そう進展はありません。
ですがあれから義実家、義妹に電話をして戻すつもりはあるのかどうか
確認しましたが、義実家に置いておくという言い分は双方変わりませんでした。
だから夫はもう我慢の限界だ。この間言ったように絶縁して一切そちらには関わらないと双方に伝えました。
今日も何度か義実家や叔母から私へと電話がありましたが、私も同じことを伝えました。

多分義実家も義妹も義叔母も私が夫にそう言わせたと思うでしょうが
別にもう何を言われても構いません。
夫が夫なりに私や子供を守ろうとしたように、私も夫と子供をなりふり構わず守ろうと思います。

すみません、これで一旦落ちます。
また今日戻りますが、2時くらいになるのではないかと思います。