1/5義実家住まいの独身コトメの距離が近くて困る。娘に勝手に離乳食を与えたりオムツを替えたり、本当に余計なお世話。娘は旦那とあなたの子ですか?→スレに旦那が降臨して修羅場に。

329:鉢 ◆3HOhBbtB022006/10/06(金) 14:38:45
ご新規さんでなくてすまん
やっと実家からの転送電話取れた
いつもどんなんか様子見ようと思って黙ってたらいきなり病院の事で文句言いだした
姉ほんとに基地外っぽいここまでとは思ってなかったからなんかショックだった
嫁を信用してない訳じゃないんだけどやっぱりシスコンなんかな
俺がしゃべりだしたらずっと黙ってた
子供の病気がウソだって分かってなかったみたいだから説明して俺から見ても
やっぱり変だって言ったらちょっとショック受けてたみたいだ
自宅に行ったりして嫁をいじめたらキレるって言っておいたけど他になんか
やっとく事あるかな?