1/5義実家住まいの独身コトメの距離が近くて困る。娘に勝手に離乳食を与えたりオムツを替えたり、本当に余計なお世話。娘は旦那とあなたの子ですか?→スレに旦那が降臨して修羅場に。


149:鉢 ◆3HOhBbtB022006/10/05(木) 14:28:56  
おまいら昨日はサンクス
あれからちゃんと嫁と話したよ
携帯見たことをまず誤ったら割とあっさり許してくれた
いつでも見ていいよって言われたから俺のもいつでも見ていいって言っといた
保存メール見られたのは恥ずかしいけど
分かってくれてよかったって泣かれてしまって焦った
今までの文句聞いてみたら最初は俺が真面目に聞く訳ないっぽく
拒否られたんだが話しだしたら一時間くらい止まらんくなった
なんかいくらでも出てくるのな
すげーガマンさせてたみたいだ
俺がおもちゃや服を感謝してるがそれは俺が稼いだ金が返ってきてるだけって
言われたのが一番きつかった