1/6妊娠中の妻が実家に帰りたいと言う。でも本当の理由は分かってる。母が妻を嫁いびりするからだ。今は嫁の立場を優先してやってるが、いつか逃げられるかも→鬼畜親子の所業に唖然…
209 :悩む男◆5tPgTbun3s:2005/09/15(木) 17:11:47
過去レス読んで来ました。 嫁を嫁実家に連れて帰ろうと思います。
昨日、ちょっと嫁が破水しかけて病院に行ったんだが母親が「私も行く」という言葉を
「大丈夫ですから」と断ったらしい。 嫁が帰宅したら母親が化粧して嫁に
「もうダメかと思って用意してた」と嫁に言ったらしい。

俺は嫁親に謝罪して来る。 嫁は安静にしろ と医者に厳しく言われたらしい。
最近は何から何まで嫁が家事を全部負担してたんでストレスがかかったんだろうと思う。
ここでアドバイスを聞いて俺は浅はかな真性.アホな男と分かった。

嫁の書き込みも見たがあれは嫁の本心だと思う。 あの日位から嫁が母親の愚痴を言わなく
なったのも事実。 俺はもう嫁に逃げられるかもしれない。
一度怒らせると頑固な嫁だから別居の話をしても手遅れだと思う。

嫁さんと子供は失いたくないから根性.の母親を捨てる覚悟で今夜から嫁と色々と話し合ってみる。