1/6嫁「お義母さんが悪い!」母「嫁子が悪い!」俺「う~んこれは両方悪い!(これぞ大岡裁き!ドヤw)」→嫁が不動産情報誌持ってる!俺、逃げられるのか!?公平に裁いてあげたろ!


125:ろくろくでなし ◆OIWlJNiVX22005/07/16(土) 00:35:47
俺、嫁さんとは話してるよ。つーか、聞いてる割り合いの方が高いが。
嫁さんがお袋と直接話すと言うのは、俺も子ども達もお袋の血縁だから。
前に書いたかどうか忘れたけど、嫁さんに言わせれば
麻原ショーコーとか林マスミなんかを非難することと
彼等の子ども達に親の悪行を聞かせてやることは別なんだそうだ。
ガマンして良い嫁ヅラもしないが、血の繋がった人間の悪口を
当の本人に聞かせる程悪趣味でもない、と。