1/6嫁「お義母さんが悪い!」母「嫁子が悪い!」俺「う~んこれは両方悪い!(これぞ大岡裁き!ドヤw)」→嫁が不動産情報誌持ってる!俺、逃げられるのか!?公平に裁いてあげたろ!


263:素敵な旦那様2005/07/15(金) 09:50:13
同居なんで庭はいわゆる共有部分ってことになるんだが
嫁さんがどうしても思い切りガーデニングしたいので
家か更地を借りると言い出した。
嫁さん、バラにはまりこんで今37本。で、バラ以外のものもかなりある。
お袋も堪忍袋の緒がキレたようで、
やっていいことと悪いことの区別もつかなくなってきてるし。
昨夜嫁さんの宣戦布告聞いて、あー、ウチもついにそうなったか、と思った。