1/4【薄気味悪い夫】夫「もっとママの味を覚えてよ」「結婚ってこういうものなんだよ」「ママンの言うこと聞いた方が評価が高まるよ」もう…たくさん!→夫が実家に来て修羅場に。
2/4【薄気味悪い夫】夫「もっとママの味を覚えてよ」「結婚ってこういうものなんだよ」「ママンの言うこと聞いた方が評価が高まるよ」もう…たくさん!→夫が実家に来て修羅場に。
3/4【薄気味悪い夫】夫「もっとママの味を覚えてよ」「結婚ってこういうものなんだよ」「ママンの言うこと聞いた方が評価が高まるよ」もう…たくさん!→夫が実家に来て修羅場に。
4/4【薄気味悪い夫】夫「もっとママの味を覚えてよ」「結婚ってこういうものなんだよ」「ママンの言うこと聞いた方が評価が高まるよ」もう…たくさん!→夫が実家に来て修羅場に。


742 :
622:2007/05/10(木) 16:57:54
心配ありがとうございます。
逃げろというアドバイスが多いのですが、とりあえず旦那の出方を見て考えます。
でも朝の逆切れ状態からするとダメな気もしますが。
そういえば逆切れする夫も初めて見ました。怒ったのかな。
もしダメそうなら準備も出来てるし逃げます。
(いつもはメールのやり取りをするんですが、今日は一通もないので)

子供のことですが、実は週末には判定薬使おうと思っていた状態です。
心配なんでもう調べてみようと思っています。
旦那は末っ子コウトと年の差が13歳あり、
本人が言うには当時働いていた義母代わりだったそうです。
旦那従兄子たちの面倒も上手に見るので、子供に対してはフィルターかかるのかも。