1/3嫁「妊娠したくない!出産怖い!」「子供欲しかったら自分で産んで!」妊娠したことないくせに怖がるなよ…妊娠出産ってそんなに一大事か?→モラ八ラ夫、後出しでフルボッコに。


576:名無しさん@おーぷん2016/02/27(土)00:21:39ID:em7
>>244の相談をした ID:oti
レスは全て読んだ
まとめサイトにも纏まっていてコメントもついていたからきっちり読んできた
俺の気持ちも理解してくれるコメントが多くて大変有り難かった
嫁の気持ちに配慮しつつも「でも約束を違えるのは嫁の方だから嫁が離婚を切り出すべき」という意見が多くてなる程と思った
その意見をそのまま嫁に伝えたが、泣かれた
誰のために事故にあったと思ってるの
私赤ちゃん産んだら歩けなくなるんだよと噛みながらグダグダになって言われた
嫁は事故で骨盤の骨を折った
医者からは後遺症が残るとは言われたが、今は普通に生活している
骨盤を骨折したら出産で歩けなくなることなんてあるのか?
この期に及んで言い訳のように聞こえてしまう