1/3近所のママがまた私の家に来て「うちの子知らない!?」だって。散々夫婦パチ○コ行って子供放置しといて、いざ助けると恩を仇で返すから関わりたくないんだ→子供の行方は…?

412:◆YLuSmJq4ekBc2011/08/11(木) 23:07:31.93ID:1ya7Wxxp
>>56です。

今日、同じマンションの人たちとお茶会をしたのですが

・いつもは子供の姿が見えなくても、ほったらかしなのに
 今回に限って、何度も探し回るなんて変。

・いつもなら、一通りピンポンダッシュして廻る放置子が
 今回に限り一件もピンポンせずに、早朝からマンションを出ていったのは変。

・いまだに警察に届けていないのは流石に変。

と、皆さん最悪の可能性.考えている様でした。
放置家族の隣の部屋の人が「ベランダに出ていても異臭はしないけど・・・・」と言って
「まさか、流石に・・・・・ねえ?」と笑うに笑えない空気でした。
警察に届けていたら、聞き込みや何かで必ずマンション内で捜査があるだろうし
それがない事に皆、違和感を持っているようです。