1/3近所のママがまた私の家に来て「うちの子知らない!?」だって。散々夫婦パチ○コ行って子供放置しといて、いざ助けると恩を仇で返すから関わりたくないんだ→子供の行方は…?

56:名無しの心子知らず2011/08/08(月) 01:07:01.18ID:i7mmkRv/
さっき、うちの子知らない?って放置親が来た。
朝に300円持たせて「友達の家に行きなさい。夕ご飯は食べさせて貰いなさい」って外に出して
親は二人して13時間パチ〇コ打ってたらしい。
二人とも煙草吸わないのに、燻されたのか凄く煙草臭かった。
この辺りの家はどこも、上がり込んだら絶対帰らないので有名な放置子をガン無視するので
どこの家も、玄関空けないんだよね。
親もおかしいから、放置子が物を壊そうが、子供に怪我させようが「子供のやったことだからw」でスルーだし
そのくせ、放置子が少しでも怪我しようものなら怒鳴り込んでくる。
自分で勝手に怪我しても「預かったからには監督責任が!慰謝料!治療費!」と喚くので
大雨だろうが、猛暑だろうが誰も構わない。
もしかしたら、泡噴いて道路に倒れてても無視するかも。
かまうと自分の所為にさねかねないから。

親はパチ〇コで勝ったらしく、二人で居酒屋行って祝勝会してから帰ってきたそうです。
親が子供を省みないのに、他人の私たちが放置子を気遣うはずもないだろうに。
「知らない。見てない。関係ない」
とドアを閉めたら、隣の家に向かっていった。
今深夜なのに、ご近所中廻るつもりみたい。
頭おかしいわ。