1/3【犯人はトメ】我が家に泥棒が入った!書類どころか通帳までない!通報だ!→ボンクラ「犯人が身内だったらどうすんだよ…」あ、犯人分かった。→殴る蹴るが飛び交う修羅場に。

14:921 ◆Xgyg0LqYFM2009/03/30(月) 14:52:11 O
今、役所から帰ってきました。
書類を盗まれたので、再発行を頼んだら警察に電話されたり
ボンクラに電話したり面倒くさかった。
ボンクラが再発行にあっさり同意したらから「?」と思ったら
「再発行したなら、警察に電話しろ。届け出る意味ないだろう。」だとさ。
ついでに「夕方、おかんと姉ちゃん連れてくから。」だって。
はい、犯人確定。
「警察に電話しない。するのは、犯人を見つけて物が返って来てから。
夕方来てもいいけど、ご飯は用意しないよ。」
と言っておいた。
昨日の時点でボンクラは警察に
「身内の可能性.あります。間違いも有り得るし事を大きくしたくない。」
とか言ってたし。
警察も「室内に足跡ないから、靴を脱いで入ったみたいですね。律義な泥棒だ。」
とか言ってた。
レコーダーと、証人用意しないと。
通帳は私名義です。
ボンクラは残高0のボンクラ通帳もってる。
親子共犯かもしれない。
後だしだけど、子供の貯金箱のお年玉もなくなってた。
これが、一番ムカついたけどボンクラにはまだ言ってない。