1/3トメ「嫁子は能無し!役立たず!」「バカ女タヒね!」こんな暴 言を吐く癖に旦那の前ではいいトメぶってる。クソトメさん、あんたの会話は全部録音させてもらった!→壮絶な復讐が。


446:ブランコ嫁 ◆TZ0lnyMb5.2008/08/14(木) 12:38:34 0
旦那からの電話に出てきました
「頼むお願いだから離婚だけは」って泣きながらうるさかったので
「でんわにでんわー」と言って切りました。
今思えばもう出てるじゃん・・・って微妙な心境になり興奮も冷めましたorz

従妹ちゃんからメールで
「トメ吊るし上げ大会はじまってるよ!でもトメ姉弟が出て行っちゃったから
 そっちいったかもしれない!気をつけてね!
 あと置いてっちゃったCD近所の人達にあげちゃうねw」
とのことでした。
CD置いて行ったの忘れてたけど従妹ちゃんGJwww
今度なんか奢ろうw

ただトメ姉は謝罪もせず私に対して怒ってたから何かされるのかな・・・
どうしようかなぁ。とりあえず玄関先に盛り塩やっておこう。