1/3キチママ「500万貸して☆とりあえず明日までに20万!」「もちろんお互いの旦那さんには内緒ね♪」「断られたらうち追い出されちゃう!うちの子かわいそうでしょ!?」→修羅場は続く


504:名無しの心子知らず2010/11/09(火) 13:22:52ID:6fFX8F9R
セコケチなのかキチなのか判らないんだけど…。

息子の学校で同じクラスのAさん(専業l、5人の子持ち)
私(兼業、l一人っ子)
PTAで同じ部になったんだけど、いつも子沢山を理由に下準備はしないのに、l打ち上げには来る。
そのAさんが相談があると昨夜家に来た。
なんか家には上げたくなかったので(粘られたけど)近所のファミレスに同行。
食べる、食べる。デザートにビールまで。
イライラしたので、用件は何?と聞いたら…500万貸してくれ、だと!
で、取りあえず明日(今日)までに早急に必要だから20万貸せ、と。
しかも、両方の旦那には内緒で!ときたもんだw
絶対無理!そんな金無い!と言っても、私さんは家を建てるんでしょ?
だったら、ローンにちょっぴり上乗せしちゃえば旦那さんには判らないよ♪
なおも断ったら、今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。
私(A)も離婚される、子供が可哀相だとは思わないのか、人でなし!!
と罵られたよorz
500万のローンっていくら金利掛かるのか知ってるのか?と問い詰めても馬耳東風。
途中から???と思って携帯で録音しておいて良かった…。
やってらんね、と思って自分のコーヒー代だけ払って出て行こうとしたら
「え?私(A)の食べた分は払ってくれないの?酷い!ドロボー!守銭奴!」
と叫ばれたorzorz
自分の分は自分で払え!と無視して帰ったんだけど、昨夜からAga根回し開始したらしい。
こちらにもwktkのkwskメールや電話がわんさか来ていて、正直鬱陶しい。
どうせwktkしてる人は、面白がってるだけだろうし。

これ以上何か広めたり、お金強請ったりしたら出るとこ出るよ!とAにメール。
返事はまだ無い。
あー、めんどくせーーー!!!