1/3旦那が給料を前借りしてた。使い道はパチ○コで、以前の借金が発覚してから何も反省していない事が分かった。怒る私の姿を見て逆ギレする始末。離婚かな…→オチに『???』


33:>1 ◆kH2ClRmCRU2009/01/12(月) 21:09:33ID:20QWKkuSO.net
もう一緒にやっていく自信がないから離婚しようと言いました。
旦那は
『たかが5万円ぐらいのことで信用なくされたらこっちも嫌になった。離婚しよう』
と言った。

微々たる額ですが貯金は慰謝料としてもらう。
マンションのローンを引き継ぐ収入もないし、別れた旦那に払ってもらうと母子手当が受給できない可能性.あるからいらない。
子供の養育費だけは毎月納めて欲しい。1度でも納めなかったら父親としての責任を放棄したことになるから 子供には会わせない。

などこちらの希望を話し、取りあえず私達は実家に身を寄せるが、新居が決まっても教えない。
実家を連絡網にしてもらいたい。と言いました。

そしたら急にニコニコして
『ゴメンゴメン。冗談だって』
と言い やっと会社の前借りの件も謝った。
謝りたかったけど私がすごい剣幕で怒ってるし、翌日からは無視されて頭に来てた。
謝りたかったけど謝らなかったのは私のせいだと言った。


旦那は今お風呂です。
どうしてこんな奴を好きなんだろう

情けない。