1/9同僚がなんと母親と近親相○!そりゃ嫁の隣でヤってたらバレるだろ…→公然の問題となり、弁護士に断られまくった同僚「お前!嫁子と不倫しろ!」「嫁子の不貞の証拠を抑えろ!」

918: 転載NG ◆DTF9975MwJO3 2012/09/03(月) 00:11:04.82 ID:FmBNepUS0
こんばんわ~ 
無事に旧姓僚子になりました。 

夕方には帰宅してたんですが、パーティー@我家状態でして 
気づいたらこんな時間なってしまってました。 

書き溜め&書いちゃマズイな~な点の添削やらで今になりました。 
そんなわけでバリバリ貼り付けていきます。 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

昼前に我家を出たのは姉子さん、俺男2人。 
決戦の地、僚太邸近くの喫茶店にて姉弁さんが合流。 

姉弁「ともかく冷静にry」を連呼していた。 

姉子さんはその場で旦那さんへ電話。 
そろそろ僚太が合流する&決戦地へ向かうと報告。 

姉弁「俺男さんが来てくださって本当に良かったです!!!」 
俺男「私よりご主人に来ていただいた方が・・・」 
姉弁「・・・社長は姉子さんよりご気性が荒いお方で((;;´Д`))」 
姉子「それじゃー私が荒っぽい人みたいじゃないの(*ノノ)」 

・・・いえ、別に何でもありません。 

暫くそんな話をしていると僚太参上。 

僚太「この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。」 
姉子「おう」 
僚太「先に俺の話からいいかな?」 
姉子「おう」 

男前杉な姉子さんだった。 
僚太が現れた際、姉子さんが暴走しないか心配していたが杞憂だった。