1/2ママ友「あなたのお弁当、地味すぎるから食育教室開いてあげるわ!1時間1万円ね!」私「」→私「先生助けて!」先生「教えてもらいなさい!」→私「夫さん助けて!」主人「


887:切り干し大根 ◆2h4xokVzvU2009/07/25(土) 23:13:04 O
なんとか実家に落ち着きました。
自閉症って名前を出されたのは初めてだけれど、正常に育たないと言われることはしょっちゅうだったのでいい加減マヒしていたかも。
姑が狙っていたものはとりあえず親戚の家に送った。
週末は実家で過ごして、週明けから弁護士探しかな。
とりあえず主人が避妊拒否してる録音だけは持ち出したし、母子手帳なんかもあります。
今日はバタバタしていたけど、明日には動きたい。
主人には母の具合が悪いって言って来た。
食育教室は来週に延期したからそれまでに帰ってこい、って言われてるから来週が勝負だね。
警察には明日行くつもり。
主人には婚約指輪預けて来たよ。
他のモノは娘に譲るべきもので私は預かってるだけ、私個人のものはこれしかありません、ってね