1/3①彼女が神社への夏祭りに絶対参加しない②とある時間に彼女の家に行くと追い出される③彼女の机に1部の新聞。ご近所がサンプルに置いてったって→ここから導きだされる答えとは?


52:2013/11/27(水) 00:30:30.66ID:MrJBrpHv0
籍を入れて数週間後・・・(部屋はまだ別々で一緒に住む新居を探してた)
妻「あのさ、話があるんだけど・・・大事な話」
俺「ん?どうしたの?子供が出来たとか?」(避妊してるのでそれはないと思いながら)

妻「・・・」
妻のこれほど真剣な顔は珍しかったので俺も真剣になった
妻「いや、子供じゃない あのね実は」
妻「私、創価学会なんだよね」

俺「え!?ええ!?」(テレビで芸能人がやってる様な2度驚きを真剣にしてしまった)

妻「うん」

俺「なんで?なんで今言うの?」
妻「・・・」
俺「大切な話だよね?籍入れる前に話す事だと思うよ」