1/4元旦那がいれこんでたキャ/バ嬢から元ウト経由で手紙が届いた。今さらなんだろ?→手紙を読むと…これは元夫の遺書!?気持ち悪い…彼女のせいで元夫はタヒんだとは言え、なんで…?


904:名無しさん@HOME投稿日:2012/04/29(日) 16:37:13.59
昔 使途不明金と名乗っていたものです。
携帯から失礼します。
愚痴らせてください。

タヒんだ彼が借金の原因になった、
彼が一方的に入れあげていたキャ/バ嬢から、
彼のお父様経由で手紙が届きました。

彼のよくわからない理論が綴られていました。

亡くなった2、3日後に届いたそうで、遺書にあたると思います。
キャ/バ嬢のせいで離婚と 全てキャ/バ嬢が悪いと。
あと、私への不気味な執着心が綴られていました。
自刹するとも。
やはり自刹だったんですね。


彼女 結婚するそうで。
ママ稼業も引退するため
肩の荷をおろしたかったとか。
しかしながら、何故 彼のお父様ではなく 私に…
何故 彼のお父様も私に正直に開封もせず送って来たのか。


吐きそうです。