1/4元旦那がいれこんでたキャ/バ嬢から元ウト経由で手紙が届いた。今さらなんだろ?→手紙を読むと…これは元夫の遺書!?気持ち悪い…彼女のせいで元夫はタヒんだとは言え、なんで…?
27:使途不明金 ◆tb8uEuhDas投稿日:2009/05/06(水) 15:59:41
前の書き込みの数日後、旦那がタヒにました。
すっきりした報告が出来るよう頑張って行こうとしていた矢先の事でした。

事故かもしれませんし、自刹かもしれません。
こどもたちにはタヒの意味が理解できません。
ウトさんは心労がたたり、今度は持病で入院。
トメは私に当たり散らすかと思いきや現在も呆然自失。
私もしばらく現実味がない日々を送っていました。

タヒんでわかったこと。
彼は彼にかけていた保険を黙って離婚問題がが浮上したころに解約していた。
子供もいるのに。
そこまで馬鹿だったんです。

遺産は放棄(マイナスだし。)
ウトさんが生前分与として子供たちにいくらか下さった。


強い母になります。