1/2同僚「俺の嫁がメシマズなんだ。弁当食べてみ」俺「…こりゃたまげたなぁ!とってもマズイ!」「俺の嫁のレシピ渡してあげて」→結果、同僚はハサミで切られる羽目に。たまげたなぁ…


※結末なし

759:6432014/11/01(土) 22:23:00.57
割り込んでごめんな。
昨日同僚嫁がメシマズで、俺が首突っ込みすぎで同僚がハサミで切られたって相談した者だけど。

今日は仕事昼までで、昼から外で同僚と話をしてたんだが、また相談いいか?
今日、俺はやんわり嫌だと言ったんだが、同僚は半端強引に俺んちへ来て飯食ってその代金置いて、会社へと戻って行った。おそらく車中泊。
飯食うよりも話を聞いてもらうのが目的だったみたいで、俺たち夫婦に長々と自分の嫁について語り、嫁が同僚の味方についた。
嫁は「同僚さんの味方になってあげて」と言い、俺が風呂に入っている間にかかって来た同僚嫁からの電話に出たみたいだ。喧嘩になってた。

今日聞いた同僚の話が本当なら、どうしても同僚が可哀想で味方してやりたい気持ちはあるんだが、昨日ここで相談してこれ以上は関わる気はなかったのに…
甘い考えとは思うけど、嫁と喧嘩せずに嫁を止める方法ってないかな?
嫁は普段は大人しいが、喧嘩になるととことん戦う性.で、口喧嘩では勝ったことがない。