1/8【ブラックホール嫁】俺「ビデオを回しますね」「まずあなた、浮気してますね?」「友達?それでも不貞行 為なんですけど」「避妊した?してない…と」「交際のお金はどこから?」


842:名無しさん@お腹いっぱい。2009/08/23(日) 13:19:59
>>821
前すれで、墓掃除してたものです
夏休み中なので、うるさいのは気にしないほうがよいかと。
その手の議論をしたい連中はこちらへ>【ネタ?ガチ?】サレ系スレ避難所【それはさて置きw】
情報が散逸してしまいます。

138さんがケーブルを実際に購入したり、携帯解析を時間をかけて試みたり、
ネタではないことは最初から見てる人は分かっています。
これからは、おそらく2chを離れ、証拠をつかんで法的な制裁となるのでしょう。
まとめはスレの連中にまかせて、まずは証拠保全、

>>7に、ある程度のまとめがされています
ケータイリンク17 と (ケータイリンクで言う)タイプBケーブル というアイテムも加わっています。
携帯マスターNX(全キャリア対応ケーブル付) 「TZ00027」+「TZ00114H」
(ソースネクストのケーブルも入手してるはず)

ある程度証拠がかたまったら、携帯は証拠保全のためとりあげ、1週間ほどかけて解析
でよいですね。そしたら携帯解析(AU用)のテンプレも作り直します。

844:523 ◆V13o2KrMV.2009/08/23(日) 13:28:48
前スレ138さん、お疲れ様です。辛いでしょうが頑張ってください応援してます。

895:前スレ138 ◆eLu7nV/yzw2009/08/24(月) 00:09:31
ただいまー。
まずは、応援してくれている人達へ、本当にありがとうございます!
皆のレスや、友達や上司との電話でだいぶ落ち着いてきました。

とは言っても今日は最悪だったよ、仕事が全然手につかない。
つーか、あれだね。密会の音声なんてのは聞くもんじゃないね。
頭の中でループして寝れないわ、時々フラッシュバックのように
脳内再生されたり、もう発狂寸前。まさに諸刃の剣だな。
もしこれから試みようとしてる人がいたら要注意です。

>>829
そう言われて気がついたけど、確かに2回書く必要はなかったな。
誠意が感じられないかも知れん。ごめんなさい。

>>842
お久しぶりです。
今現在、とりあえず携帯の方は保留にします
(ソースネクストのやつは今日届きました)。
ここで下手に動いて悟られるわけにはいかなくなりました。
おっしゃるとおり証拠が固まったら再開するつもりです。
まとめ、テンプレに関しても、そう言って頂けるのならぜひお願い致します。
ありがとうございます。

>>844
応援ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね!


とりあえず今後の方針をある程度決めたので報告。
まずは明日にでも興信所探して連絡とってみます。
本音を言えば白であってほしい(不貞を犯したかどうかに関してのことね)
が、白かろうが黒かろうが証拠を押さえないとどうにもならん。
これ以上素人行動は避けて、餅は餅屋にまかせようと思います。