1/2嫁がアマ○ンのレビューに自分の不倫体験記を載せていた…汚嫁「年に一回しか会ってないからその分あなたを愛せるのよ!」「まるで織姫と彦星じゃない!」→意味不明な修羅場に…


842:名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
離婚届はまだだけど協議書の判子は貰った
長かったけど既男を見ててよかった
敵が情報をアップするアホなんで助かったよ
後は敵のス㋣ーカー行 為から逃げるだけだ
既男板ともしばらく卒業だが記念に書いて去る
嫁がアマゾンに本のレビューが好きでどんなこと書いてるのか覗くと
恋愛小説やレディスコミックに自分の不倫体験を混ぜた感想を書いていた
馬鹿正直に結婚前からの付き合いだの、記念日(祭日でもあった)には必ずあって行 為するだの
でその日に興信所付けて証拠ゲット、カスタマーレビュー一覧を印刷、メールも確保して離婚請求
相手はフリーターで生活能力がないので、親が支払うらしい
嫁は本当に愛してるのは俺だけとか、年に1.2回しか会ってないのとか
専業主婦なので今更働くとこがないとか未だに言っているが
嫁親がまともな人なので実家返品、協議書の合意となりました
ちやほやされてた女なんで家庭に入ったら落ち着くと思ってたのに甘かった