1/7【恐怖のフルボッコ】不倫して嫁ともめた。元嫁は首を吊った→プリン現嫁「あなたの顔を見ると元嫁を思い出すから離婚して」勝手にタヒんだ元嫁の分まで幸せになるのが報いだろ?


3:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/13(月) 17:23:11
誰かいれば、相談してもいいだろうか?
8:風車 ◆SqupUyMmgU2007/08/13(月) 17:36:33
嫁から離婚して欲しいと言われ困惑している。
理由は、幸せな気持になれないからだと言っている。
わけありで結婚に至ったため、心の底から幸せと思えないと。

俺は再婚で、嫁は初婚。不倫という形での出会いから今に至っている。
俺も多少、気持的に晴れ晴れしく言えない部分はあるが
もう結婚して2年、子供もできた。
何を今頃という気持がある。
嫁にも、離婚するつもりはないし、何も気にするなという事は伝えてるが
具体的にどう、嫁の気持ちを晴らしてやったらいいだろうか?


32歳、サラリーマン、年収500万弱

27歳、専業主婦、子育て中

1歳

賃貸マンションで3人だけで住んでいる。
どっちの親とも同居はしてない。