1/6【これが韩國人】職場に入ってきた韩國人が非常識すぎる、人間的に→同僚女性.私の部署にいる韩國人も困ったちゃんだよw」やっぱり…→日本に紛れ込む韩國人の実態がまざまざと。

433:林檎03/05/25 15:40 ID:xBa2cPD2
春から同じ部署に韩國人の男性.来ました。
自己紹介で名前を告げて「英語とハングルと日本語を話すことが出来るのが自慢です」
と自慢されました。他の人は趣味とか大学の時の研究内容とかを言っていたのに。
うちの課は3カ国語は最低限・・・というか当たり前なので(外資なのですが、日本語出来ないと日本支社にはい属されないし、
英語は共通言語)だれも言わないのですが。
彼ともう一人課内に韩國の人がいるのですが、二人でつるんで主に女性.員(数が少ない)
に対して日本の悪い所を熱心に指摘してくれるので、嫌がられています。