1/2会社のおばちゃんの息子が友達Aの家に『DSのR4』というものを忘れたそうな。返してもらおうと思ったらAママは「んなもんないよ」と切り返す。どうやって返してもらいましょう?



932:7232008/05/23(金) 16:21:35 ID:JPPuL9QV
ミニSDじゃなくて、マイクロSDでした・・・すみません
オッサン案なんですが、
おばちゃんとA母が住んでいる団地から、会社まで近いので
A母に「除去ソフトやってあげるから、会社においで」とメール返す
マイクロSDをパソコンに刺して、Aに全く関係ないデータ(ウチの会社の納品書)とか、
こっそり移しちゃう
SDには、まだ空きはあるそうなので
オッサンが「あれ?これは俺が作ったもんと同じ・・・なぜ?」
的なのは、どうかと言ってますが
ツメが甘いでしょうか?