1/2嫁が俺のモラ八ラで離婚したいって言う。コミュニケーション取らなかったり嫁をデブって言ったり挨拶しないだけでモラ八ラか?デブと子作りなんてしたくないだろう?図々しすぎる。


524:モラ ◆7KR.e180t.2008/01/01(火) 23:44:03 ID:P/97/jgH0
寺から誘導されてきました。最初の相談は下記。

・詳しい悩みの内容
   喧嘩した挙句離婚したいといって嫁さんが出てった。
   喧嘩の原因は俺のモラ八ラと(俺はそうとは思ってない)レス。
 ・最終的にどうしたいのか  もちろんやり直したい。
 ・相談者の年齢と職業、収入 29歳・会社員・年収400万
 ・配偶者の年齢と職業、収入 29歳・パート・年収150万
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性.  子供はいない
 ・住まいは持ち家か賃貸か  賃貸
 ・親と同居かどうか 別居(嫁実家とは徒歩5分)
 ・結婚年数 5年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 なし

新年早々、喧嘩してしまった。
嫁が言うには俺はモラ八ラらしい。
・コミュニケーションが取れない(俺が取ろうとしてないらしい)
・嫁の体型のことをずっとうるさく言う
・一般的な挨拶(おはようとかお休みとかいただきますとかありがとうとか)
 を全くしない
こんなことがモラ八ラになるのか?

レスは俺が拒否してるから。
1年近くしてない。
嫁は子供が欲しいらしくて誘ってくるんだけど、なんかその気になれない。

レスは俺も悪いと思ってるんだけど、
モラ八ラって何なんだ?
上記のことでもモラ八ラになるのか?

なんか頭が混乱して自分でも何を相談してるのか分からなくなったけど、
誰か答えてくれ。