1/2【親切心はNG】ママ友グループ内に放置子・託児ママAがいる。ママ友に赤ちゃん預けて自分は買い物三昧。断るとあの手この手で無理やり押し切る。そんなAが数々のトラブルを起こす。

549:172007/09/04(火) 23:51:05 ID:/JJiOTSE
フードコートでうどんと1歳半の子を置いていかれた者です。

結局色々あって、その子は乳児院へ行くことになりそうです。
本当は親が改心してしっかり育てることが子にとってとっても最良だけど、
本当にどうにもならないことってあるんですね。
私達のせいなのかなとも思い、鬱になりそうなくらい落ち込んでる。

無力感でいっぱいってこういうことなんだな。
私って結局いらんことしたのかなあ・・・