1/3【やっぱりクズ】俺は夢を追いかけてるんだけど嫁が邪魔をする。勉強しながら育児なんてできるわけがない!だったら家に金を入れろとか言ってきて訳わからんw俺は大変なんだよ?



772:名無しさん@お腹いっぱい。2014/12/10(水) 22:07:09.82 .net
嫁が生後半年の息子を抱えてアパートの階段を下りている途中で足を滑らせて落ちたらしい
落ちる時にかばったらしく息子はまぁ無事だった
嫁は足首をひねっていて隣人が病院に連れて行ってくれたらしい
息子に何かあったらと思うとついカッなって嫁を怒鳴りつけて叱ったら、
それしか言うことがないのかとヒスってタクシー呼んで出て行った
息子怪我されかけて怒ってるのはこっちなんですけど